2015年10月16日

あー、生きてます。

なんとなく、ブラウザのリンクを整理してみたら

ひーさんがLotroに復帰してるじゃないですか!

かれら氏もげってんさんもいるじゃないの!

なつかしくなってブログアップしてみました。^^;

Lotroのほうは、サバ廃止とからしいので引っ越ししようかなと思うのですが、

ログインID も パス も 忘れてる!

・・・どうしようか・・・。
posted by ファンデリオン at 16:55| Comment(2) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

でんわはでんわ・・・


昨日、やっと電話回線がつながりました。

光回線はまだダウン中らしいので、ネットにつなげるのはまだ先かなぁ・・・・><

がんばれ、NTT !

でも、津波で流された場所(海岸から100m程度)にもう一度建てるのって・・・非常に不安なのだけれど・・・。

勝手だけど、今後高台に移設を希望します。^^;
posted by ファンデリオン at 17:41| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

震災後もうすぐ1ヶ月か・・・


ようやく生活や会社も落ち着いてきましたので、ブログでも書こうかと思いました。

皆様には、ご心配をおかけしました。

また、励ましのメッセージ等を頂きまして、本当に勇気づけられ心より感謝しております。

当家は被害もなく、家族は元気にすごしております。


電気は2週間ほど前から通電していましたが、本日、水道が来るようになり、やっと安心できたかなというところです。
蛇口をひねると水が出ることがなんてうれしいことかと思いもよりませんでした。

まだガスは来てませんので風呂に入れないのが残念です。

電話は基地局が津波で流されたので不通で、見に行ってみたら基礎から建設工事をしていました。
今月中には簡易的に通話開始とかいう話ですが、インターネットにつなげるのはいつになるか・・・。

まだ、近所では瓦礫の山が手付かずに残っていて、夜、会社から帰って来るたびに震災を実感してしまいます。


ああ、妻と子供が今月一時帰国する予定になっています。
帰ってくるまでに今まで通りの生活が送れるようになっていればいいなと願っています。


亡くなった方々のご冥福を心より祈り、全国、全世界からのご支援とご協力に感謝いたします。
posted by ファンデリオン at 11:11| Comment(1) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

